私は自分の見たものを信じてる。

すべては愛ゆえに。ただのメモです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

To make me complete.

怒涛のクリスマスが終わりました。みんなのところにはサンタさんきた?うちも来たんだけど、これセキュリティどうなってるんだろうね。監視カメラチェックしたらサンタ映ってるよねきっと。でも見ないであげる優しさは持ってる。サンタさん…ありがとう…。 ク…

君の愛は報われない。THE NETHERを観てきました。

北山宏光さん主演舞台THE NETHERを観てきました。 めっっっちゃくちゃ良かった!!!!! 北山くんが良かったのはもちろん、中村梅雀さんやばすぎる。すごい。すごすぎる。そして作品全体が素晴らしい。つまり、大好きなやつです。 ネタバレ含みますし、私の…

『DREAM BOYS』で見たソウヤという人格の変化

舞台「DREAM BOYS」お疲れ様でした。 9月3日〜27日、全36公演。 レポとかまばらに落としてたけどこの感情は今しか書けないと思うので残したい。 全て私の主観なので悪しからず……。(ほんとマジ頼みます) あと偉そうなこと言ってますけど、ただの観劇感想文…

おまえにはいるじゃないか。おまえの夢を叶えさせたいと思っている奴が。

まずはじめに、これだけ伝えたい。 舞台DREAM BOYS出演者の皆様、スタッフの皆様、この度はHiHi Jetsのメンバーの騒動によって大変ご迷惑をお掛け致しました。 特に岸くん神宮寺くん、記念すべき舞台に……2人のことを思うと、なんてことをしたんだこのやろう…

HiHi Jetsを箱推ししていない私へ

「笑わないでもらっていいですか」 優斗の言葉に、殴られたような気がした。 8月17日 17時公演。 最後の曲の前の、優斗の挨拶のことである。 先にこれだけは伝えたい。 あの空間にいたからわかること。 モニターのタイミングがちょっと悪くて。 話とは違うと…

猪狩蒼弥のBut...が結局かっこいいよって話

ジャニーズ銀座2019のHiHi Jets公演での猪狩蒼弥くんのソロについて話したい。 Twitterだとネタバレ全開だし、文字数も足りないからこちらでまとめる。 今3回見たところだけど、後で感想って変わってきちゃうと思うから今のうちに。 ジャニーズ銀座2019 猪…

そこは少年刑務所ですか?/映画「少年たち」感想

この映画を観た人に問いたい。 あなたは何を感じましたか? みんなの感想が聞きたいので、自分も感想を落とす。 あ、先に言っておきます。 ネタバレ有りです、てへ。 まずは冒頭のダンスシーン、1カメショーが素晴らしい。すごく楽しい!!!建物も相まって…

ありがとう事務所様。

仮面ライダー斬月を2日続けて観劇。 素晴らしい舞台だ。 幸せを噛みしめているところです。 舞台についてはまとめたいけどまとめたいことが多すぎるし、まとめるまとめる詐欺になりそう。(安定) さて、私は見えないものに対してどうこう言うつもりはない。…

泣けないLove-tuneファンより。

言いたいことが、たくさんある。 言えないことも、たくさんある。 Love-tuneについて書きたいことがたくさんあるんだけど、書いたらそれで最後なのかって、でも私にとっては最後じゃないし、じゃあ何か中途半端なままで、ほらね、他に流れてるでしょってまま…