私は自分の見たものを信じてる。

すべては愛ゆえに。ただのメモです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/20静岡MUSIC COLOSSEUM/Kis-My-Ft2

【キスマイツアー5/20静岡】 Twitterに落としたメモをまとめました。 ただそのままコピペの雑なやつです。 そして殴り書きメモなのでちょっと疑ってください(笑) 私はいつもニュアンスレポと言ってます(逃げ道) * * * 1番印象に残ったのは、こちらの…

大切なことは宮田くんが教えてくれた。

「なんでこのタイミングなの?!」 「プロ意識なし。やめれば?」 「今それ?効率考えて仕事して」 「話、聞いてた?言ったよね?」 あぁ、何と醜い。 本日、私がデスクで喚き散らしていた言葉の一部です。 そう、一部です…。(こそり)もっとあるぜ。 相手…

Versus/Kis-My-Ft2

キスマイアリーナツアー、1週間出遅れましたが、やっと行ってきました。 2017年5月20日(土)・21日(日) 2公演入っただけですが、Versusについて語りたい。 公演に入る前に、新潟に入った横尾担、藤ヶ谷担から「舞祭組は泣けるけどそれ以外は涙はない。舞…

ジャニーズ銀座Love-tune*クリエC 5/13夜

ご縁をいただき、今年も一度だけ入れましたのでまとまりのないメモまとめます。 まとまりはないです。(2度言う) 〜魅せる Love-tune〜 CALLから始まるLove-tuneクリエ。 客席中央から出てきて、並ぶ!! Love-tuneだ!!(何) その後メインへ。 CALLで会…

美しい人生に優しい雨が降る/藤北アルバムソロ

「優しい雨」について語るにはTwitterでは足りないと思った。文字数が足りないし、行ったり来たりしそうで、私の文章能力のなさを痛感しそうで、文字数制限なく書ける場所で、「優しい雨」についてだけ書こうと思っていた。 前回、今回のアルバムのファース…

MUSIC COLOSSEUM/Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2のアルバム「MUSIC COLOSSEUM」の大して聴き込んでいない感想を落としたい。 聴き込んでないのに?ネタ?と、思うかもしれない。 いや、大真面目だ。 聴き込んでいないと言うのは時間がないとかそんな話以前に『聴き込んでいない』今の時期が重要…