私は自分の見たものを信じてる。

すべては愛ゆえに。ただのメモです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

猪狩蒼弥くん18歳のお誕生日おめでとうございます

猪狩くんが17歳になったとき 「猪狩くんが18歳になったとき、まだ好きだったらはてブロ書こう」 そう決めていた。 誕生日ブログなんて恥ずかしいじゃん。誰得だよ。作間くんのしか書いたことないよ(書いたのか) でも、18歳になっても応援してたら記念には…

Entertainer 猪狩蒼弥

軽い着心地のシャツと、プリーツ加工が施されたパンツ。猪狩くんが身につけている服は、どちらもイッセイミヤケのものだ。 8月27日発売『SODA Special Edition Entertainer』のHiHi Jetsの猪狩蒼弥さんの話をしたい。させてくれ。 イッセイミヤケといえば、…

私はまだほんの少ししかHiHi Jetsを知らない『with8月号』

with8月号(講談社/2020年6月27日発売)のHiHi Jetsの記事。 気になる言葉がたくさんあったので珍しく、というより初めて?雑誌の感想文なるものを書こうとしてる。 セーラームーンの表紙がめちゃくちゃかわいい。こんなに美しい雑誌にHiHi Jetsが掲載され…

猪狩蒼弥くん『堕天』の感想……なのか?

‪ここ最近書きたいネタが、「新社会人とは」とか「就活とは」とか「学校の課題と仕事の親和性」的なおまえ誰だよっていう見るからに社畜的なネタだったんけど、ちょっと伝記‬に感化されてしまい、えぇい!!Twitterじゃ文字数足りんわ!ってことでここを開き…

猪狩蒼弥くんのFence[2020ver.]によせて

ねぇ猪狩くん。 きみはふわふわの心を持っているのにガチガチに武装したように見せるのがとても上手いね。 きみのいる世界は上下入れ替わりは当たり前で、明日は我が身の不安定な世界なんですよね。 人は知らないものに出会うと、何かに例えざるを得ない。怖…