私は自分の見たものを信じてる。

すべては愛ゆえに。ただのメモです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その思いは偽りなんかじゃない。【6/27あんちゃん初日】

6月27日、楽しみにしていた北山宏光主演舞台『あんちゃん』の初日に行ってきた。 こんなに始まる前から楽しみな舞台はなかなかない。 さらに観劇後、期待以上の思いを持ち帰ることもなかなかない。 『あんちゃん』は私にとってかなり特別な舞台となった。 『…

歌で伝えるということ《Dream on/Kis-My-Ft2》

. ‪6月22日、Kis-My-Ft2の名古屋公演に入った。 昼公演で心震えた部分があり、もしかして夜も?と、思うと夜公演もだった。 ねぇ、聞いて。 すぐ終わるから、聞いて!!! いつも話長いけど、今回はすぐ終わらせるから!聞いて!(すでにここが長い) Dream …

彼がいなくなる前に 【担降りアンケート結果】

もうどこにもいない。 「どこに行ったのかな。 私が好きだった藤ヶ谷はもうどこにもいない」 元藤ヶ谷担の妹が言った。 デビュー前にキスマイを降りたことを知っていたけど、数年前に絶賛キスマイハマり中だった私は、降りたことに構わずに妹を誘ってツアー…

北山くんの舞台が楽しみすぎて藤北に想いを馳せる結局ただの独り言。

北山くんの舞台「あんちゃん」が楽しみすぎて「あんちゃんのことだけ考えていたいから明日からあんちゃん終わるまで休んでいいかな?」と言ったら 「なんでや。そんなに休むってことは仕事辞めるってことだよね?」 と返ってきた。 だよねー(´・∀・`) 明日…

5/21昼 静岡MUSIC COLOSSEUM/Kis-My-Ft2

今更だけど、静岡2日目の昼公演のレポまとめます。 自分のツイからそのまま抜き出したメモですので悪しからず。(まとめて置いておきたいので) そして順番もバラバラです(笑) Travis Japanも、混ざってますw 【キスマイ静岡5/21昼】北山)藤ヶ谷さん会話…

新社会人のみなさんへみたいになったけど魔女宅のただの感想

鉄は熱いうちに打てということで、珍しく即座に昨日、今日の舞台の感想を書き留めておく。 決して新幹線の中の暇つぶしではない。(怪しい) ◆ミュージカル『魔女の宅急便』 CAST/キキ 上白石萌歌、トンボ 阿部顕嵐 会場/新国立劇場中劇場 6/3(土)マチネ・ソ…