私は自分の見たものを信じてる。

すべては愛ゆえに。ただのメモです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

Love-tune解散1日目

文字数が制限あるから、とりあえずの気持ちをこっちにTwitter感覚で残しますwwww 短くまとめようとしない悪い癖wwwwいつも通りまとまりないと思うww 2018年11月30日 阿部顕嵐くんのいるジャニーズJr.のグループLove-tune7人の退所が発表されました。 はーー…

DREAM BOYS2018の感想

「吹き抜ける風」 2018年のDREAM BOYSは 優斗の歌い出しから始まる。 歌詞だけど、それはまるで台詞のようで。 優斗の最初の歌声は、帝劇を吹き抜けていかなければならない。 スーッと通って、私たちをDREAM BOYSの世界に誘うとても重要なお役目。 ネクドリ…

作間くん、16歳おめでとう。私は貴方に謝らなければならないことがある。

作間くんへ お誕生日おめでとうございます。 高校生になったとき、猪狩くんと「解放された」って言っていたのが印象に残っています。 2人とも大人びて見えて、中学生に見えないって言われてましたね。 きっと想像以上に「まだ中学生?!」って言葉を、そう、…

私とLove-tune

すき。 だいすき。 だいすきだ。 私は君たちが大好きだ。 Love-tune! きみたちが!大好きだ! いきなり何を?!と思うかもしれないけれど、雑誌からLove-tuneの名前が消えた今のタイミングで、今の気持ちをまた書き綴っておこうと思う。 2018.8.23記 夜。 …

さよなら、可愛かった猪狩くん。ーー猪狩蒼弥担降りします。

担降りブログってあるよね〜〜。 書いたことないけど私もいつか書くのかな??って思ったら、意識してなかったけど、私、かつて大好きだったグループへさよならを告げていたわ。(爆) もうすでに書いてたよ…(遠い目)担降り大好きかよ!! あれって自分の…

きみはきみのままでかっこいい 〜猪狩蒼弥さんへ

去年、推しが最高にかっこいい瞬間を嗤われる気持ちを味わった。 2017年、冬。 フジテレビ湾岸スタジオでのことである。 帝劇落ちのド新規で、右も左も……いや左くらいはわかったつもりで入ったHiBの湾岸ライブ。 パリマニの猪狩さんソロは最高にかっこよかっ…

空飛ぶタイヤ6/16舞台挨拶13:35

空飛ぶタイヤ 2018/6/16舞台挨拶 13:35@丸の内ピカデリー (2回目の回ですね) 阿部顕嵐中心の舞台挨拶個人的なメモまとめ。 すべてニュアンスにて失礼します。 とりあえず顕嵐がめっっっっっちゃくちゃ美しかった…!!!!顕嵐を美しいと思ったことなかった…

ジャニーズ銀座2018HiB合同公演を、ド新規が偉そうに語ってみた。

5/1に書いてあったもの。またもや下書きにぶっこんであったので今更ながらあげます(笑) ------------------------------ ジャニーズ銀座2018の2日目(4/30)に行ってきました。 HiB単独としてのコンサートは私としては湾岸ライブ以来でした。 クリエといえ…

チームで戦うのか、個で戦うのか。〜Kis-My-Ft2 LIVE TOUR2018

いきなり‪ですが私の仕事の話をします。 若い頃って、若手が出てくるのが嫌だった。(突然過激派) 育てなさいって?そんなのある程度のことは教えるけど自分の努力でしょ?って思ってた。私も若手の頃そうだったし。 若手が出てくるとそれまでチヤホヤして…

藤ヶ谷太輔が演ることに意味がある/そして僕は途方に暮れる

「なんかすっごい面倒な生き方してる効率の悪いお話だなぁ…」というのが最初の感想でした。 ねぇ、この主人公に共感とかする?みんなどうなの??三浦さんが書いてるってことで、むしろ共感ではなく、面白い視点!って方向狙いかなぁと思ってたのだけど。 だ…

その道は、ひたすら真っ直ぐに。

大袈裟に言って、歴史の中にいるような気がしたので今の自分の気持ちを残しておきます。 ーーー未来の、私へ。 2018.3.5(月) ジャニーズJr.、5組によるYouTube配信について報道があった。 並んだグループの中に、応援しているLove-tuneの名前がなかった。 い…

Travis Japanを諦めることにしました。

ふっと、突然湧いてきた感情があるので、ここに残しておこうと思った。 人は変わりゆくものだし、変わるからこそ次の変化が楽しみで。ただその変化が自分の望むものではないこともあって。私たちファンは、その変化を受け入れるか、受け流すか、目を瞑るか……

私が落ちたのは中学生じゃない。

※2017年10月下書きに入れてあったもの。 落ちたての文章が初々しいのでそのまま公開します(痛) ======= これまで何度も見てきてその時は何とも思わなかったのに急に落ちるってあるんですね。 9月中旬。帝劇にて、HiHi Jetの猪狩蒼弥くんに落ちました。 他…