私は自分の見たものを信じてる。

すべては愛ゆえに。ただのメモです。

Love-tune解散1日目

文字数が制限あるから、とりあえずの気持ちをこっちにTwitter感覚で残しますwwww

短くまとめようとしない悪い癖wwwwいつも通りまとまりないと思うww

 

 

 

2018年11月30日

阿部顕嵐くんのいるジャニーズJr.のグループLove-tune7人の退所が発表されました。

 

はーーーお疲れ様でしたーー!!!

 

そんな感じ(え)

 

価値観似た友達と付き合っているため、今回の件で、誰かから傷つけられるようなことは一切なく。

快適なオタク生活を送ってるなぁーって我ながら思います。

 

いつも通りの生活です。

 

あ、でも、「大丈夫?」ってLINEくれた友人(関西担)がひとりだけいたわ。

「もちろん」って返すと

「だよねーー!!wよかったねー!!!」って返事が来ました。

このやり取りも、もちろん傷つくとか一切なく。

それまでの会話や、お互いの信頼関係の上というのでしょうか。

私ヲタ友少ないから、その点みんなと信頼関係築けてるって思ってるんだけど、どう?(知らんがな)

 

 

確かに、Love-tuneの解散は嬉しいものじゃない。

彼らのコンサートが大好きだし、彼ら以上に好きなグループは出ないって確信してる。

 

しかし!!!

昨夜は仕事してたので発表を4時間後くらいの遅くに知りましたが、解散と退所の字面を見た瞬間、Love-tuneが今まで生きていた喜びに震えました。

 

しかも、7人一緒に、退所の発表って!!!!めちゃくちゃ嬉しかった。

 

生きてるー!って呟いたらフォロワーさんが減りました(笑)

すみません…私もだれかを傷付けたのかもしれない。(しゅん…)

 

 

予想していたのは、それぞれの仕事に合わせてバラバラに退所して、SNS始める人がいたり、学業専念する人がいたり、技術極める人がいたり、そして、事務所に残る子もいて、再編成されてどっかのグループに属したり、でもあまり業績が振るわなくて気付いたら退所してる。

もちろん発表もない。

そんな感じの予想でした。

 

 

実際、退所日が安井くんは3月で、美勇人が12月。

それ以外は11月だから、発表するにしてもその都度の発表でいいんじゃないかな?って思う。

Love-tuneというグループは、そんな名前さえなかったかのように扱われ、ただ、個人それぞれ退所していく……

少なくとも、それが我々のこれまでの『常識』だ。

 

 

でも、退所時期が違うのに、同時に発表するなんて!!!

Love-tuneとして、発表してくれたなんて!!!

だから、一緒の発表って、事務所からの最大の餞だと思った。

ありがとうジャニーズ事務所

彼らのグループを作ってくれて。

彼らを彼らのまま見送ってくれて。

 

 

今、事務所に残っているのは美勇人と安井くんで。

来年になったら安井くんひとりで。

 

でも、安井くんはひとりじゃないよって意味だと思った。

実際、所属時期なんて、あってないようなもんじゃん??(え)

むしろ、安井さん3月までって、がーさす!!仕事あるからねー!!って思う。誇らしい。

 

通称干された時期は、干されたと思うくらいの長い時間かけないと彼らの契約が尽きなかった証拠だし、他担でも「Love-tuneいないのおかしい!干されてる!人気なのに!」とか言うのは、それまで活躍してた証拠だし(私は良い意味で解釈する)、いやーーー!!まじすげーよ!!!Love-tuneすごい!!!!

さすが!私がヲタバレを決めたグループ!!(何様)

 

 

彼らはLove-tuneとして退所する。

 

だから、安井くんはひとりじゃない。

 

 

 

Love-tuneジャニーズ事務所で活躍してくれるのは嬉しいけど、それは私の願いではなくて。

 

彼らにどこにいてほしいとかの願いは、一切ない。

わたくしなんぞが、それを望むなんておこがましいのでwwww

 

望みは、みんな生きててね。ってこと。

命って、しぶといけど、案外あっけないものだから。

そして、みんな幸せだといいなぁっていうのも願いのひとつです。

Love-tuneが大好きで、彼らが笑ってくれてたらそれでいい。

 

かけもちしてるから、これはLove-tuneに限ったことじゃない願いです。

 

みんなアイドルしてくれてありがとう。

みんな役者してくれてありがとう。

そんな気持ちと共に、「生きててほしい」「幸せでいて欲しい」があります。

 

つまり、この願いは私の好きな人達全員に対する想いです。

 

そう、今これを読んでるキミもね、

きっとその対象だよ。

 

 

 

 

2018.12.1