私は自分の見たものを信じてる。

すべては愛ゆえに。ただのメモです。

さよなら、可愛かった猪狩くん。ーー猪狩蒼弥担降りします。

 

担降りブログってあるよね〜〜。

 

書いたことないけど私もいつか書くのかな??って思ったら、意識してなかったけど、私、かつて大好きだったグループへさよならを告げていたわ。(爆)

もうすでに書いてたよ…(遠い目)担降り大好きかよ!!

あれって自分の中で自分の記録を整理する為のものなのかなーって思ってる。

 

全て落ち着いてから書くもの。

 

諦めたくなくて、まだ好きでいたくて、担当はもうグループにはいなかったけど、必死で仙台行った話とか、残しておいて良かった。

降りる悲しさよりも、大好きだった思い出が強いから。その気持ちに嘘はないから。彼らは私の中で永遠だから。今でも永遠だから。(重い)

 

 

そんなわけで、

本日はHiHi Jets猪狩蒼弥くんについて書こうと思います。

 

 

思えばこの1年、猪狩くん猪狩くん猪狩くんばかりだった…。

猪狩くんが晴れて15歳になった日は友達の誕生日会だったんだけど、猪狩くんを祝いたいと言って集団行動を乱したなぁ(大人のすることじゃない)

それくらい生活の中心が猪狩くんだった去年の秋冬。

 

ありがとう、猪狩くん。

 

まだド新規なのにこんなブログを書く日がこんなに早く来るなんてなぁ……出会いは一瞬。一気に落ちたから。

同様に、別れも一瞬……。

 

 

正直まだ何も整理できてなくて、今月はほんとにみんなにいっぱい話を聞いてもらった。

てゆーか、ほぼ愚痴だった。

涼担猪狩担瑞稀担浮所担那須担ありがとう。

はいび友達全然いないからみんな巻き込み〜〜!!特に涼担には毎日毎日早朝から明け方まで愚痴だったな(大反省会)朝6時から朝4時までwwwww正気の沙汰か?!

 

猪狩くんに悪いところは何もなくて、話せば話すほど、なんでこうなんだ!!??って自分が嫌になるという。

自己嫌悪の連続。

オタク辞めた方がいいって思う。

落ち込む日々。

おかしい。

おかしいぞ。

これは私じゃない。

てか、そもそも趣味のひとつですよね?それにこんなに狂ってるのは私じゃない。

おかしい。

私は猪狩くんに落ちたときにすごく幸せだったし、彼のパフォーマンスは、彼がどんなに端っこでも、どんなに遠くても幸せにしてくれた。

 

それが、見れば見るほど、私が好きだった猪狩くんがいない悲しさに見舞われるようになった。

 

私が落ちたときは、笑顔が可愛い猪狩くんだった。

ニコッと笑った瞬間、ヤダーーーーーー!!!天使!!!!!!

地上に降り立った天使ー!!!!!!と、落ちた。真っ逆さま〜!!

 

 

それが、、、、、、、サマステで、、、

どうした!!!!!!???猪狩蒼弥!!!!どうした!!!!!!!!!!エロいよ?!猪狩蒼弥どエロい!!!!どエロいぞ!!!!!!!!!エロすぎる!!!!!

 

 

 

わかっている。

親にとって、子どもは天使。(て瑞稀くんも言ってた)

でも、天使もいつかは人になる…(浸っています)(気持ち悪いので自己責任でお読み下さい)

 

予兆はあった。

エロさの助走はあった。

 

おや?チャラくね?と思った湾岸。(しかしそれ以上の壮絶なチャラさを持った涼くんに塗り替えられるのですぐ忘れる)(涼くんに落ちかけるチョロい)

猪狩くんが、曲中にさりげなく唇に添えた手が!指が!セクシー!!フー!!!って思ったクリエ。

そっと触れるだけで、sexyだった。

その、そっと触れる感じは好きだった。

そっ(*。・ω・)っと…

ふんわりした感じ。

そっ(*。・ω・)っ

天使感を残しつつ、堕天使感を匂わせる彼。

 

 

それが、サマステでは、ベロンベロンに指舐めてんじゃん?!(言い方)

舌使いもベロンベロンじゃん?!(言い方)

腰使いはグルングルンじゃん?!

私見間違えてないよね?!ベロンベロンだったよね?!

 

 

猪狩蒼弥が人になってしまった……

こんなにも早く……あぁぁぁぁぁ悲しみ…。

 

 

 

 

いないの。

どこにもいないの。

可愛かった猪狩くんが。

どこにも。

可愛かった猪狩くんが、いない〜〜!!!!

 

 

多分私みたいなド新規が言っても説得力ないと思うんだけどwwwwww私は私の色眼鏡で見ていますのでwwwwwww

 

 

「可愛いでしょ?」って言う彼はほんとにほんとに可愛かったんだ。

「俺可愛いから」って言う彼は本当に本当に可愛いんだ。

でも、今は、「可愛いでしょ?」って言う彼は、お、おぉう、発言は可愛いけどあざとすぎて可愛くないよ、です。(真面目か)

 

 

あんなに真っ逆さまに落ちたことなくて。

ほかの担当はゆるっと気付けば生活の一部になって5年とかで(でもいつからかわかんないから私はまだ新規です。)

でも猪狩くんについては、落ちた記念日ははっきりしてる。

あんなに急に落ちたことないよ。

黒船来航だよ。

猪狩来航だよ。

これは、最後の自担だ!!!と確信したし、公言してきた!!!彼こそ最後の自担!!……だと、思ったんだけどなぁ〜。

 

 

2018年8月12日のサマステオーラスを経て、

 

この度、猪狩蒼弥を降りようと思います。

 

 

 

天使だった彼。

彼を好きな気持ちは、今は醜い。

昔は幸せしかなかったのに、今はいなくなった彼の幻影にとらわれすぎてて、悲しみに暮れてるから。

 

大人になっていくのは当たり前で。

パフォーマンスのレベルが上がっていくのは、彼の努力で。

良い成長なのに、それを喜べない。

喜べないことで、自己嫌悪に陥る。

こんなのは、私のオタ活には必要ないな、と。

 

推しには何も求めない。

これが私のスタンスです。

 

好きにやりなさーい!

好きに応援するからー!

これが私のスタンスです。

 

こうして欲しい!!絶対離れないから!!っていうもんじゃなくて、お互い安定じゃない関係性。

好きじゃなくなったら、静かに去る。

無言で去る冷酷さは持ち合わせておく。

それがお互い良い緊張感を持っていられることかなって思うから。

 

 

さようなら猪狩くん。

可愛かった猪狩くん。

私はきみが大好きだった。

ぎこちなく笑ったときとか、ぎこちない仕草とか、気まずそうにしてるときとか、それがとんでもなく愛おしかった。

腰振り出来てないとか研究してたとことか、そんな真面目なとこが大好きだった。

でももうどこにもそんな君はいない。

 

 

君は堂々としている。

 

 

君は言った。

「オラオラしてる」(サマステにて)

そう、HiHi Jetsさんはオラオラしてるんだってよ!!!!!!??(どこ宛)

 

 

ド新規だからこそ、私は彼のこれからが楽しみだった。

しかし、まだまだド新規のうちにこんなに辛い思いをすることになるとは思わなかった。

1年。

日は浅いけど、大好きだったからなんだ。

 

 

担降りブログって、自分の中で物事を整理するためだと思ってる。

 

書き残すことで、永遠になる。

今はもうなくても。

だから、天使だった彼のことが大好きだった気持ちは残しておきたい。

記憶の中では永遠だから。

 

 

ありがとう猪狩くん。

可愛い可愛い君は、永遠だ。

今までありがとう。

短い間だったけど、幸せだったよ。

さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!!!そして!!

この度新しく、どエロくオラオラした猪狩蒼弥の担当になろうと思います。

可愛さなんて知らねーー!!!!!!

またまたド新規です。‪

これからもよろしく。てへ♡