私は自分の見たものを信じてる。

すべては愛ゆえに。ただのメモです。

空飛ぶタイヤ6/16舞台挨拶13:35

空飛ぶタイヤ 2018/6/16舞台挨拶

13:35@丸の内ピカデリー

(2回目の回ですね)

 

阿部顕嵐中心の舞台挨拶個人的なメモまとめ。

すべてニュアンスにて失礼します。

 

とりあえず顕嵐がめっっっっっちゃくちゃ美しかった…!!!!顕嵐を美しいと思ったことなかったよ…(待て)

なに????いやでもあのビジュアルは、美しいという言葉に値する…。お肌白いし〜〜落ち着いたブラウンのふわふわ髪の毛がまた可愛いし、美しい人形のようでした。最高!!芸術!!!!

 


◆長瀬さん挨拶
お忙しい中ありがとうございます。昨日無事公開されました。1年前に撮影を終えて、皆さんに見ていただけるということですごく嬉しいです。
僕も今年で40になります。その節目として中小企業の社長役をやらせていただきました。自分もその歳になったんだな、と思わせられることや考えさせられることがありました。
素晴らしい役者さんに囲まれて素晴らしい作品が出来ました。

 


◆寺脇さん挨拶

みなさんあったかく迎えてくれて…色とりどりの「六角、六角、六角…」サイリウムも光ってます

→会場のペンライトを見渡して。六角精児さんイジリをwwww

 

六角さん)違います
長瀬さん)顕嵐です
寺脇さん)顕嵐ですか!
長瀬さん)むしろ顕嵐しかない!あとは阿部…
寺脇さん)顕嵐くんに幸‘あらん’ことを

 

阿部は顕嵐ですwwwww長瀬さんかわいすぎて…!

 


阿部顕嵐挨拶
初めまして阿部顕嵐です。心に一本筋の通った 門田駿一 役をやらせていただきました。

僕自身初めての映画で、20歳でこのような大きな社会派の映画に関わらせてもらうって…貴重な体験をさせてもらったと思ってます。本日は……

 

→ここで言葉に詰まってしまう。会場からクスクスと少し笑いが聞こえてくるも…


長瀬さん)会場全体が!がんばれ!!って言ってるね。(拳作ってガッツポーズ)

 

→そう!まさに!長瀬さんの言うこれだった!!頑張れ!!頑張れ!言葉出てこない?!気持ち昂ぶってる??!!頑張れ!!!ってそんな雰囲気(独断と偏見)

 

 

長瀬さん)大丈夫だよ

 

→優しい(ノω・、`)大丈夫だよってサラッとした言葉がかっこいいし優しいしそりゃみんな長瀬智也大好きだぁよなぁ?!

 


寺脇さん)幸あらんことを

 

→ここでまた寺脇さんが顕嵐の名前ネタ入れてくるwwww


顕嵐)みなさんに!幸あらんことを!ありがとうございました。

 

→寺脇さんの言葉を受けて、そのまま挨拶をシメたよ〜

お兄様方に助けていただき…!!感謝!!顕嵐!がんばれ!!



本木監督が挨拶で、ペンライト振ってるファンに向けて「甘い映画ではない」と言ってたんですけど(笑)そのときも、長瀬さん「みんなわかってるよ〜?」って客席側の言い方をしていただき…!!!長瀬智也に惚れない人っていないよなぁ(n回目)

 

 

◆「甘い映画ではない」ということで…
司会)顕嵐さんが壁ドンするとかない?
長瀬さん)ないない、そのかわいいプレートは取り外してもらわないと

 

長瀬さんから、顕嵐を可愛いプレートと言ってもらえたことが嬉しい…(♡ >ω< ♡)

顕嵐のプリチーフェイスのこと??

 

 


◆今の仕事じゃなかったら?
長瀬さん)映写技師。映画館のフィルムスタートさせる人。‘俺が押さないとスタートしないんだぞ〜’を味わえるわけじゃない?1回押すふりして押さないとか!誰も見てないけど!

 

その他、深田恭子様は水泳やってたんで海に関わる仕事したい〜って話してて、長瀬さんが「あんまイメージない」とか言い出すものの、他の共演者からは「ある!」とwwww

SNSに載せてるし〜〜って話で、豪華共演者だけど日常が垣間見えました(素敵)

 

さて、高橋一生さんがプロデューサーって言ったり、でもそれは同じ松竹の映画の番宣絡みで大嘘だったりして、顕嵐は…まさかの最後に…。

 

顕嵐)パイロット。かっこいいからっていうのと、僕、視力が良いんで。離陸するとき「俺が押さないと離陸出来ないんだぞ!」って
司会)先輩と似てませんか?
長瀬さん)ちょっとパクったね?

監督)パイロットで企画を…

 

あたたかい現場\(^o^)/
本木監督!
阿部顕嵐パイロット役待ってます\(^o^)/

 


◆残り2分?だっけ?あと少ししかないってときに、顕嵐から長瀬さんと仲良くさせていただいた話が…
顕嵐)花粉症の話聞きました!ケツに注射打ったとか
寺脇さん)ケツとか言わない言わない
長瀬さん)おしりね〜
寺脇さん)臀部!
顕嵐)www教えてくれたりとかしました

 

 

今まさにでんぶを教わった阿部顕嵐を見た(違)

これ、Love-tuneにも話してたよね?長瀬さんとどんな話したかー?って。

ケツに注射はヤバイ!って長妻くんが言ってた記憶🤔

 

 

以上。

舞台挨拶は30分弱くらい?かな??

そんな感じでした。

 

作品については別で語る。

一言で言うと、阿部顕嵐が出てようが出てまいが関係なく何度でも見たい映画。そんな作品。仕事で映画見ることもあるけど、それ含めても、久しぶりに好きな映画に出会ったわ〜〜。(ベタ褒め)