私は自分の見たものを信じてる。

すべては愛ゆえに。ただのメモです。

5/21昼 静岡MUSIC COLOSSEUM/Kis-My-Ft2

今更だけど、静岡2日目の昼公演のレポまとめます。

自分のツイからそのまま抜き出したメモですので悪しからず。(まとめて置いておきたいので)

そして順番もバラバラです(笑)

 Travis Japanも、混ざってますw

 

 

 

【キスマイ静岡5/21昼】
北山)藤ヶ谷さん会話に入ってくれないと
藤ヶ谷)や、そーゆー風に喋るんだなーって。ホームベースってあんまウケなかったけど、そうゆうとき自分が犠牲になって、って組み立て方見てた
千賀)俯瞰で見てたの?

 

【キスマイ静岡5/21昼】
あと、むちゅーのときに宮田くんハット落としすぎwww始めの方で落としてたときは自分で拾ってて(かわいい)最後に曲終わりの移動中にも落としててそのときはニカが笑いながら拾ってた。ニカと宮田くんって仲良いよなぁ……

 

 

【キスマイ静岡5/21昼】
朝日の目の前だったんだけどペンラの色変わったら「っし!」って小さく言ってて、あの難解なペンラの色をいかにスムーズに変えるかに全神経注いでることを気付かれないように踊るってところに全神経を集中させる梶山朝日
手元見ずにさっと変えて「っしゃ!」

 

→朝日に固定ファンサいただき、トラジャ箱推しの私はもう(´;ω;`)すごい幸せだった。ありがと朝日。お正月にも朝日にアイランドでボールもらったんだー。朝日〜朝日〜ありがと〜!

 

 

【キスマイ静岡5/21昼】
AAOでうみ全力で踊って美勇人見てアピールするんだけど美勇人は「やや微笑」。ほんと、微笑じゃなくて「やや微笑」。うみの全力に対してうんうんってやや微笑して頷いてた。みゅさん大人やな!大人すぎるな!おとなしいな!

 

【キスマイ静岡5/21昼】MC
ニカ)トロッコ行ったら、乗り気じゃないのに連れてこられたお父さんが、乗らなきゃ、ってノリきれてなくて(リズム違うノリ方するニカ)
宮田)パパかわいい〜♡

さらっと言ったけどその宮田くんが可愛くてだな、宮田担できゃー♡可愛いー♡なった♡

 

【キスマイ静岡5/21昼】
北)男性のファンはニカ刺さってるパターン多いよ
横) 宮田のファンも多いよ
千)宮田は、共感でしょ?二階堂は、尊敬だと思う。

→ざわつく客席wwww

千賀さんから見て、ニカ担の男性はニカを尊敬している🤔🤔🤔

 

【キスマイ静岡5/21昼】
宮)玉のうちわ持ってる男性も多いよ
玉)どうゆう目で見てんの?
北)性的な目で?
玉)性的な目?あははは(←いつもの気の抜けた笑い方) そっちの気ないよ〜(ゆるゆる

北山くんに性的な目?ってわざわざ聞き返して笑ってるゆるい玉森くんwww

 

 

 

 

FINE BOYSの表紙対決してる北山くん宮田くん千賀さんが可愛かった。
でも結局
⊂*`∀´⊃ananには勝てねぇ…
崩れ落ちる北山くん。藤ヶ谷くんに手を伸ばすようにしてたけど藤ヶ谷くんに後光がさしてたよ。(位置的にきっと北山くんと同じ景色だった)

 

【キスマイ静岡5/21昼】
崩れ落ちる北山くんの肩をポンと叩く宮田くん。
宮)いや二階堂はいいけど前の3人なんだからさ
北)脱げる奴と脱げない奴の違いはなんなんだ…

#anan さん北山くんお願いします🙏
北山くんを脱がせてください。

 

 

【キスマイ静岡5/21昼】
藤ヶ谷くん。ニカのメンバー愛をベタ褒め

ξ*‘ ー‘)ニカはすごいなぁ♡
ニカ)メンバー愛感じたことないよ!
千賀)いいって、言わせておけばいいよ。誰よりもキスマイ好きなんだから。(なだめるように言う)
ニカ)だいっきらい!(←かわいい)
宮)後で楽屋でお前らマジでやめてってニカ言う

 

【キスマイ静岡5/21昼】
★櫻子さん
千賀)心の声面白いよね。“可愛すぎるぅ〜♡”※オネェ口調
藤ヶ谷)俺も可愛い声出せんだなって

はいはい(´・∀・`)可愛いよ。可愛すぎるよ正太郎(´・∀・`)

 

【キスマイ静岡5/21昼】
ニカ)櫻子さんの足下には死体が埋まっている(*`∀´*)キメッ✨
北山)主演面すんじゃねーよ
藤ヶ谷)いいよ。ナイスアピールだよ。ほんっとにメンバー愛感じるからニカ。
客席♪(´ε` )フゥ〜〜!
藤ヶ谷)ほんとフゥ〜だよ


ニカ)メンバー愛なんて感じたことないよ
宮)何言ってんの?1番キスマイ好きじゃん
千)こうやって言わせておけばいいの。それで俺らが攻めればいいの。なぁ〜♡二階堂キスマイ好きだもんな〜♡(子どもに言うような言い方)
宮)だいすきー?
ニカ)だいっきらい!

 

 

【キスマイ静岡5/21昼】
藤北着替えで、宮近が藤ヶ谷くんのトランクス持って、「あたたかいです!」とレポートしたのとっても良かったと思うよ?そして「ピーチの香りがします」とレポートしたのとっても良かったと思うよ?温度や香りは映像では伝わらないからさ。

 

 

【キスマイ静岡5/21昼】
★リバース告知
客席)あさみ〜ん
玉)あさみだよ〜(ゆるゆる
客席)キャー♡
北)この差はなんだ!
宮)何だよ
北)いいんだよこの流れで 

 

バランス考えてる北山さん。このパターン固定って感じだよね。(笑)

 

 

 

【キスマイ静岡5/21昼】
★リバース
ニカ)誰だろう犯人
玉)ずーっと言ってくるよね、最終回までわかんないから
ニカ)4話だっけ3話だっけ?谷原がホーム突き落とされて次行ったじゃん。こんなんで突き落とされたら誰もが死ぬと思うよね。そしたらベッドで横たわってるから!w

 

【キスマイ静岡5/21昼】
★リバース
ニカ)てことは谷原が犯人か?(真剣な二階堂さん)
玉)言えない…言っていいの?
宮)いやいやいや!それだけは勘弁してください!
千)原作と同じ?
玉)同じで、最終回だけオリジナル
千)犯人は?
玉)言おうか?
宮)やめろやめろ

言いそうで危うい玉森くんwww

 

【キスマイ静岡5/21昼】
★リバース
玉)金曜飲みに行かないで見てください
千)飲みながら見てもいいよね。飲みすぎてリバースしないように
客(⌒▽⌒)クスクス
北)…はい?
千)待って待って!今のは合格ラインだと思う〜俺だけかな〜※すがるように言う

 

【キスマイ静岡5/21昼】
千賀、スクリーマーズタンブラーから飲むも漏れるのを笑われる。
ニカ)変なので目立とうとするなよ
千)違う俺の水筒漏れてくるの。それをキャーキャー言うから、前のファン。
宮)おまえなんて事言うんだ
ニカ)やめなさい

 

→ファンへの発言を機にする宮田さんと二階堂さん…大人(笑)

 

 

【キスマイ静岡5/21昼】
PICK IT UP披露。
北)発売前ですが
玉)発売前ならやめよ〜(ゆるゆるw)
北)やめます?どーする?

→客席は特にリアクションなし

千賀)やめます〜ってなったらみんな止めよう?

 

【キスマイ静岡5/21昼】
千)どっちでもいいかなって雰囲気はやめよ?w
北)やらせてよぉ〜(駄々こねる風)

ヤらせて…!!!北山くんから!!!!(違

 

 

 

 

【キスマイ静岡5/21昼】
着替え、前日昼と違ってソッコーでハケる横尾さんwww
残ったのは藤ヶ谷玉森宮田二階堂

宮)仲良し4人じゃーん♡
藤)遊びに行った事もねーよ(冷)

 

【キスマイ静岡5/21昼】
★グルグル回る4人
藤)こーゆーのDREAM BOYSっぽくない?
ニカ)昨日ご飯何食べた?
→グルグル回りながら質問するニカw

藤)これ止まるタイミングいつ?

 

宮田担と玉森担と入ったので、ドリボって発言のとき隣からうめき声が聞こえました(笑)

だよね…。気持ちわかるよ。

 

 

【キスマイ静岡5/21昼】
宮)俺ニカとキタミツと3人で和食屋さん行った。

→みんな回るのやめたのに、藤ヶ谷くんのみひとりでグルグル回ってるwwww

 

 【キスマイ静岡5/21昼】
玉)僕らは楽屋で食べましたよ
藤ヶ谷)また餃子を食べてしまった…!
宮田)公演前も食べてたよね?(昨日の話)
藤ヶ谷)公演前も食べたし終わった後も食べてしまった…
そして、今日の朝なんかシラスを食べてしまった…!

 

【キスマイ静岡5/21昼】
→シラス食べた玉ヶ谷
藤ヶ谷)めちゃくちゃ美味しかったξ*≧∇≦)♡
玉森)むせちゃって鼻の中入っちゃった。スッゲー痛かった( ; ; )
さっきフンッてやったら出てきた

客席)きゃー♡♡
宮田)出し方www
ニカ)何で今のでキャーなの?

宮田)そうだよね?ニカや俺がシラス入ったって言ったらきったねーってなるよね?

→そんなことは!!我々は宮田さんかわいい〜〜♡と湧いてたよ♡

 

【キスマイ静岡5/21昼】
☆ハンペン黒いのは何故か?→客席特に答えなし
ニカ)答えないってことは、大半が東京からだと思うから
宮田)やめろ!やめろ!
もちろん来てくれてる人もいるかもしんないけど、静岡の人も来てくれる
ニカ)もちろん、何を?
藤ヶ谷)今の発言ギリアウトでしょ

 

 

【キスマイ静岡5/21昼】
ニカ)そろそろ炭水化物食べたいな〜
宮田)全然食べないよね。
ニカ)ボーッとする
宮田)いや食えよ。
ニカ)痩せたと思う?
宮田)うん
ニカ)どう?(客席)
宮田)首振ってる
ニカ)うそ、マジで!何なんだこの差は!!

 

【キスマイ静岡5/21昼】

突然登場千賀wwww
千賀)二階堂がさ!ダイエット始めるタイミング知ってる?
宮田)ビックリした
玉森)ストーリーテラーみたい

 

【キスマイ静岡5/21昼】
千賀)二階堂がサラダとチキンしか食べてなかったの。何でそんな生活してんの?って聞いたら「ファンのみんなが待ってるから」だって
客\(^o^)/
千)俺、二階堂かっこいいって思って俺もダイエット始めました

北)チガウ。千賀は普通に太ったから

→この「違う」ってカタコトだったよwwここで⊂*`∀´⊃違う太ったから。って言いながら登場した北山くん。

 

 

 

【キスマイ静岡5/21昼】
北山)舞台やらせていただきます
横尾)主演ですか?
北山)はい、主演で
横尾)どこでやるんですか?
北山)秘密です
横尾)言え!あんちゃん言えよ!

 

 【キスマイ静岡5/21昼】
北山)東京グローブ座
千賀)どんなストーリーか聞いちゃダメなの?
北山)はい。僕も、わかりませんw
千賀)え、待っていつから?
北山)6/27ですね
千賀)え!もうすぐじゃん!稽古しなきゃいけないんじゃないの?
北山)だって俺今ライブやってるもん

 

→ごもっともwwwww

 

【キスマイ静岡5/21昼】

北山)だって俺今ライブやってるもん
千賀)そっかぁ〜じゃあ出来ないね(開き直ったような、わざとらしい言い方で、石ころ蹴る動作してたwww古いw)
北山)学校にお前みたいな奴いたらボコってると思う

 

 

【キスマイ静岡5/21昼】
横尾)台本も来てないの?
北山)あのー、あんま言えないっすね
千賀)じゃあもうあんちゃんの話よくね?ライブ中、次くらいで言えるでしゃ?そしたらネットで拡散してみんなで知ればwww
北山)ネットでは情報出してますよ(←公式)

 

→千賀さんの物言いが雑で逆によかった。(笑)

女子同士で「えっとぉ、実はぁ」「えー?なになにー?」「えっとーぉ、どうしよっかなぁ?」「聞かせてよー何かあった?」「うん、でもぉ、どーしよっかなぁ」みたいな、不毛な会話あるじゃん?勿体ぶって話さないやつ。あれに似てたから。

あーゆー時間の無駄なやつは、千賀さんのようにバッサリ言った方がいいよね。(毒)

でも、今回の北山くんのはそうゆうのとはちょっと違うからね!ね!!女子の勿体ぶって言わない系とは違うから!!淡々としてて、言えないって感じでした。(笑)

 

 

【キスマイ静岡5/21昼】
横尾)独り芝居?
北山)何人かで、少人数で。
横尾)北山さん歌わないの?
北山)歌わない。ミュージカルだと♪ぼくは君が〜♪※ミュージカル調

 

北山くんの「ぼくはきみが〜〜」って曲…何?wよかったけど!!

 

 

【キスマイ静岡5/21昼】
横尾)北山さんの舞台は歌うって期待してたんですけど
北山)僕歌いません。お芝居のみです
横尾)なんだ〜。(沈む声w)うちらが観に行ったときだけ歌ってよ
千賀)♪エビバディゴォォ〜〜〜〜(ビブラート

 

→北山くんの歌が聴きたい横尾さん。ここにも北山担がwwwww

 

 

 

残りが着替え終えて出てくる。
PICK IT UP披露
北山)揃いましたか?
玉森)どっち前?
宮田)あっち前
客)きゃー♡
宮田)でも大丈夫、こっちも向くし、そっちも向く※宮田くんネタバレしない上に優しすぎて( ; ; )
北山)大丈夫!回る!(ステージ回るんだよーでもさー、ザックリネタバレしすぎだよw)

 

 【キスマイ静岡5/21昼】
PICK IT UP披露
北山)大丈夫、回る!
二階堂)なんで言うのよ!何で!言うなよ!言うなよ!楽しみがひとつ減っただろ!

 

 

【キスマイ静岡5/21昼】
曲終わり〜
北山)PICK IT UPでした。ねー!上がって回ったでしょー
二階堂)言うな先のやつを。みんなの楽しみが、ひとつ、減るだろ(*`∀´*)✨(2枚目キャラ)

 

 【キスマイ静岡5/21昼】
玉森)行ってきます(たまっち着替え
千賀)たまには走れ〜
玉森)休憩がてらね〜(ゆるゆる歩く)あっ、どーもー(ゆるくお手振り
千賀)たまには走れ
北山)皇太子かよ(手の振り方が優雅ってことかな?

 

 

【キスマイ静岡5/21昼】
北山)あれ?ニカは?アゴのフォルム変えに行った?あ、いたいた
ニカ)北山さんの後ろには、二階堂が待っている ※櫻子さんPRの時と同じ主演面の言い方
北山)即座に、埋めるぞ!

 

埋めるぞ!とか言いつつ、その前の⊂*`∀´⊃ニカは?は、可愛かった!!!探してる北山くんかわいかった!!

 


北山)じゃあ千賀さんの足下には何が埋まってますか?
千賀)え!待って!?何も出ない!

→面白いこと言いたかったけど捻り出せなかったようだwww

 

 

 

【キスマイ静岡5/21昼】
たまっち)静岡初めてきた。人がいっぱいいるね〜みーんな可愛い子ばっか。聞いてんだけど、なかまっち持ってる人手挙げて
客→チラホラ挙手
たまっち)だけ?!まぁ昨日より増えたかな〜オッケーみんなの熱量がわかった気がするわ〜ありがとう。買ってよ!お願いね。

 

 

【キスマイ静岡5/21昼】

渋ミツ)奥さん、お茶点ててる?
渋谷ミツっす

静岡だからお茶\(^o^)/ご当地\(^o^)/

 

【キスマイ静岡5/21昼】
渋ミツ)最近焼き具合が甘くって、ゲルシに会わせる顔ないっす
たまっち)ゲルシって誰?
ミツ)松崎しげるっす
たま)怒られるから
ミツ)リスペクトしてるからね〜〜フォ⤴︎⤴︎⤴︎パーティナイッ!

 

【キスマイ静岡5/21昼】
たまっち)たいピーチ遅い、遅刻だよ
♪〜♪
たい🍑)あぁん
たま)あぁんって何?
ミツ)髪の毛のセットに時間がかかったっつってます
たま)髪の毛?喋りわかんの?
ミツ)渋谷によくいるんすよあーゆーやつ。

日頃あーんしか言わないっす。

 

たま)へーどっからが毛なの?
♪〜♪
たい🍑)あっ※
たま)すっごい溜めてくるね
※今回のあーんがちょっと短くて「あっ」ってなってしまい、太輔一瞬顔崩して苦笑するんだけど、持ち直して“別に間違ってませんけど?”みたいな真顔になっていて笑ったw

 

ミツ)ここから上が全部毛だって言ってます。

 

→あれ?昨日腰より上くらいじゃなかった?今回膝上から全部毛みたいだった…

 

【キスマイ静岡5/21昼】
宮っち)みんなでPPPHやろぉぜ〜!せーの!
客)パーンパパーンフゥ〜
宮)いいねもう一回!
たまっちもやろうぜ〜
宮たま)パーンパパーンフゥ〜!
たま)めっちゃ絡み辛い…←PPPHやってるのにww

 

 

【キスマイ静岡5/21昼】
熱々おでん10秒で食い切れ


たいピーチVS宮ママ


宮)自分で用意してこんなこと言うの何だけど怖いんだけど
藤)俺これ口開かねぇんだ
横)食べさせようか?
ミツ)俺っち宮ママに食べさせてあげるっす
宮)照れるけどチョー怖い…サングラスで見えないもの

 
★おでんは横尾が太輔、北山が宮田に食べさせることに…。


藤ヶ谷)汁つけないでよ。
横)OK
藤ヶ谷)これまだまだ使うんだから(ガチトー

 

【キスマイ静岡5/21昼】
ゴムパッチン
準備中に千賀さんが唸る。
宮ママ)大丈夫。ビビんなくていいよ、今貴方は川島如恵留じゃなくて、リトル宮ママだから。

宮ママの愛を感じた✨きっと宮ママの店の女の子たちは大事にされてるんだろうな。

 

 

【キスマイ静岡5/21昼】
宮ママの耳元で愛を囁け
宮)わったー、こっちよ?宮ママを見失わないで!
カメラは?どこ見ればいいの?

てなやりとりしてる時のたいピーチ(私の角度から)メモがこれwwwwシュールww

f:id:keinyan625:20170611230805j:image

 ※絵が描けません

 

【キスマイ静岡5/21昼】
☆宮ママの耳元で愛を囁く
ミツ)設定が、女と女なんだよね?
宮)設定ややこしかったわね〜
ニ)私、女子だから

設定ww普通に反省会かと思ったwwww

 

 

【キスマイ静岡5/21昼】
☆宮ママの耳元で愛を囁く
横尾)このあと、熱海で泊まろ?
宮ママ)ドキドキー♡イェーイ♡
千賀)多分熱海“に”。“で”じゃない。

正しいwwwでも“で”のが生々しいよwwww

 

 

★藤北着替え

 

 【キスマイ静岡5/21昼】
北山着替え(Boxの中で)
北山)やめて!脱がされた!(中からブリーフが飛んできて落ちる)
宮近)ブリーフ!ブリーフです!きたやまって書いてある。ブリーフ派ですか?
北山)それが好きなの♡
宮近)僕も幼稚園の頃履いてました。

 

【キスマイ静岡5/21昼】
藤ヶ谷着替え
宮近)藤ヶ谷さんの着替え、チラッと見たい
藤ヶ谷)うちはこーゆーのやってない。如恵留!この前教えたやつやれ
→如恵留出て「あぁん」←弱めw
宮近)まだ、ね?(苦笑)まだ教わりきってないのかなー?

 

【キスマイ静岡5/21昼】
北山着替え
宮近)ちょっといいでしょ?見ちゃいましょ?
カーテン開けると…
宮近)梶山じゃねーかwヒュージャックマンかと思ったわ


北山着替え②
北山)いいよ見せるよ
→カーテン開けるとまた梶山朝日
宮近)同じじゃねーかw
北山)ヒュージャックマンです
宮近)ヒュージャックマンじゃない

 

 

 【キスマイ静岡5/21昼】
たいピーチの着替えで、被り物拾った美勇人は被ろうとしてやめて、その次放り出されたトランクス(レポート済みのやつ)を被り物の中に入れたよwwww運びやすい!

 

 

 【キスマイ静岡5/21昼】
最後バックJr.ひとりずつカメラに何かしていく所。5/20もだけど、如恵留は手話で「ありがとう」( ; ; )

 

 

 

以上!

ツイまとめ終わり。

 

 

この日の公演終わり、迎えに来てくれた友人(静岡在住)に、「シラス食べたい」と言い、お店探してもらいました。

藤ヶ谷くんが!食べたって言ったし!!(珍しく強火。というか私は自担ではなく食事に関しては強火になる。何より食べることが好きだから)

漁師さんのお店行ってみたんだけど、もう時間的にやってなくて…探し当てたのが、地元の方がしてる食堂??のようなお店。

おばあさんと、お嫁さんがいて、あったかいお店でした。

f:id:keinyan625:20170612010750j:image

 美味しかった〜♡

 

初のエコパ♡最高でした♡

ちなみに、初日の公演前には法多山へ行ってお参りに。

だんごとか食べた。

あ!あと、だんごの前にさわやかのハンバーグ食べた(笑)

 

f:id:keinyan625:20170612011114j:image

 

どんだけ食べるねん(笑)

 

静岡近いしさ!いいな!!

キスマイが連れて来てくれました♡

今年もう一回、来たい。(てゆーか行くつもり)