私は自分の見たものを信じてる。

すべては愛ゆえに。ただのメモです。

5/20静岡MUSIC COLOSSEUM/Kis-My-Ft2

【キスマイツアー5/20静岡】

Twitterに落としたメモをまとめました。

ただそのままコピペの雑なやつです。

そして殴り書きメモなのでちょっと疑ってください(笑)

私はいつもニュアンスレポと言ってます(逃げ道)

 

 

* * *

 

1番印象に残ったのは、こちらのお話でした。


横尾)俺らってどうやってトイレ行くの?まだ行ってないけど挙手制?
北山)360°にした時点で諦めてるはず。挙手して、時間によってはデカイ方か小さい方かタイムはかられる。

 

 

ほんと、彼らいつもトイレトイレばっかwwww

トイレネタ好きだなwwww


でもトイレは諦めてると言った北山くんに、ただならぬかっこよさを感じた。(大真面目)


360度にして、トイレを諦めるってことは、「ちょっとトイレ〜♪」ってハケることが出来ないってこと。
つまり、少しでも長い時間、みんなの前にいるよってことかな。そんな覚悟かな。

ここ最近ドームを庭にしてきた彼らにとって、アリーナツアーにしか出来ないこと。“アリーナでする意味”や、アリーナならではのことを考えたはず。

そこで、中央配置のステージに行き着いたと思うんだけど、それだけじゃない。


トイレを犠牲にしてまで!!私たちの前に!!いてくれるんだ!!かっこいい!!かっこよすぎないか!!(私もトイレトイレ言い過ぎ)

 

すべては憶測です(汗

 

 

 

 

***

 


あと、玉森くん、みっくんの舞台を「7人で観に行くよ」ってのも可愛かったなぁ〜。

7人ってさ…あとひとりどこ?

北山くん出てるよね?誰連れてくの?yoshio?

 

 

ということで、順番バラバラですが、メモ残します。悪しからず。

 

 

【キスマイ静岡5/20】冒頭挨拶

北山)今日はお前たちのハートをBangしちゃうぞ♡

藤ヶ谷)藤ヶ谷太輔でーす!
楽しんでるかー!
声出してるかー!
最後までよろしくぅ

 

【キスマイ静岡5/20】MC
北山)座ってください
ニカ)最後まで足が保たなくなっちゃうからね〜〜
→いやwwwwwなんならドームより公演時間短いしww

 

【キスマイ静岡5/20】MC
静岡2008年以来に来たというお話
ニカ)今が何年ですか?
北山)逆に今が何年ですか?
ニカ)……(*`∀´*)16年ですか?
wwww

 

【キスマイ静岡5/20】MC
?)何年ぶりですか
北山)あのー、俺、9って言ったんですけど…(控えめ
ニカ)9年すると耳が遠くなるからね〜

 

【キスマイ静岡5/20】MC
北山)デビューを経て初めて静岡に来させていただきました。皆様のおかげでございます。ありがとうございます。
ニカ)みなさまのおかげ!と!僕たちの実力!!
宮田)自惚れんじゃねーぞ。
千賀)叩かれろ、ネットで叩かれろ

 

(*`∀´*)僕たちの実力!(ドヤァ)だった。

 

【キスマイ静岡5/20】MC
北山)玉森さんどうですか?
玉森)エコパ暑いので空調もっと下げてもらっていいですか?
北山)タコパみたいに…。今日うちでエコパしねー?ってことでしょ?

アクセントが、タコパ⤴︎とエコパ⤴︎同じだったよwwwwさすが北山さん…!!すぐ見つけた!

 

【キスマイ静岡5/20】MC
玉森)掛川茶がめっちゃ美味かった
北山)正直、お茶そんな美味いの?って思ってて
千賀)飲む前は?ってこと?
北山)めっちゃ美味かった

 

【キスマイ静岡5/20】
藤ヶ谷)餃子美味しかったです。

みんなに内緒にしてたんですけど、僕二個食べてます。

餃子食べてないようなパフォーマンスしてたと思うんですけど、実は二個食べたんです。
北山)ニンニク入ってたぁ?
藤ヶ谷)入ってた?
千賀)ガヤさんのはたまたま入ってなかった
北山)チェックしたってこと?(※素朴な聞き方だった)
ニカ)藤ヶ谷さんが食べた横で、餃子見てこうやって!(素朴な疑問に乗っかる)
北山)藤ヶ谷が食べた横でこうやって、すーっ(吸い込む)


ニカ)藤ヶ谷さんが、食べました!

(※ニカが藤ヶ谷役で食べた風。てか、その役藤ヶ谷さんがやればいいんじゃないの?w何故ニカが代役なのか!)


北山)スーーッ(※ニカの隣で息吸い込む)

 

これ見てても藤ヶ谷さん冷静で、淡々と↓


藤ヶ谷)食べ終わった後、千賀が横に来て、「ちょっと、はぁってやって♡」って
ニカ)うわ!うわうわうわ!

※客席ひいてる…悲鳴のような声も聞こえましたwww

千賀)おいおい〜静岡のみんなにドン引きされた(笑顔)

 

【キスマイ静岡5/20】
北山)横尾さんいかがですか?
横)え?
北)いかがですか?
横)餃子ですか?
藤ヶ谷)“今日はどうだった”って。←よくお年寄りとか耳の遠い方に言うように一言一句丁寧に言う太輔
横)あ、今日はすごい楽しいです。

 

渋ミツがたいピーチの通訳するけど、

藤ヶ谷くんは北山くんの言葉も通訳するんだよ🍑

 

【キスマイ静岡5/20】
ニカ)横尾さん散髪しました?あんなに意地でも切らねーって言ってたのに
横尾)新潟終わってから邪魔くせーかなーって襟足だけ。会場ごとに髪が減っていく
北山)襟足切った横尾さん初披露ってことですか?
宮)あら♡
ニカ)今拍手してたけど、大して、でしょ?

 

【キスマイ静岡5/20】
千)気になったことあんだけど
北)ダイジョブでーす
宮)なに?教えて教えて?←優しい( ; ; )
ニ)何個?気になること
千)1個
ニ)あ、ダイジョブでーす
千)なんでだよ!

 

この宮田くんの「なぁに?」は特に拾われてなかったよ。
みんなが聞かないっていじりの中で、聞く姿勢の宮田くんが優しかった…。

 

【キスマイ静岡5/20】
千)笑い声聞こえたんだけど、誰か笑った?あそこ笑うとこなくね?
ニ)すいませんボクです。だって梶山が笑かしてきた。Travis Japanの梶山。梶山朝日って知ってる方手挙げて〜。うわあいつ人気ね〜(後輩いじりw


トラジャ梶山朝日と…
ニカ)髪型全く同じなんだよ※帽子とって見せる二階堂
北山)だから帽子ってこと?
宮田)後ろカジじゃねー?
千賀)ガチで思うんだけど、ずっと帽子被ってるのあんま好きじゃない
ニカ)見えるじゃん
客(´-﹏-`;)
千賀)ほら!ほら!しかもたまにさ、カッコつけて降りる時下向いてる※顔見えないとのこと


北山)おまえさー!9年前なら怒られてるぞ
ニカ)でも俺は今怒られない環境だもん!
北山)やめとけよ!

 

二階堂さん…偉くなって…(笑)

 

ちなみに、二階堂さんが朝日の名前出して、人気ねーって言ったのは本当に人気なかったら言えないことだし、少なくとも朝日の知名度がトラ担以外の中で高いことを把握した上でのコメントだろうなって思った。

トラジャ担ですが、その辺冷静に見てました。

名前出してくれてありがとう😊

 

【キスマイ静岡5/20】
リバース
ニカ)昨日の6話どゆこと?!
玉)ほんとニカ見てくれてるよね
千)キスマイに大ファンがいます。楽屋で確認作業してるの
ニカ)昨日の古川くんの最後のセリフが聞こえなかったの。だから確認作業
千)わかったの?
ニカ)わかった。……(考えてたw)えっと、何だっけ?笑

 

【キスマイ静岡5/20】告知
北山)そして藤ヶ谷さん、
藤ヶ谷)櫻子さんの足下には死体が埋まっている
そうです、私が生の正太郎です。
ニカ)心の声の人です。
俺は櫻子さんは刑事とタッグを組むと思う!!!どう思う?正太郎?

ニカちゃん強火wwww

 

【キスマイ静岡5/20】
櫻子さん絡みで足の形
ニカ)千賀さん、おねぇ型
北山)完全にさ、日々そっちに寄ってきたよね
千賀)男が好きってことじゃなくて、俺が楽っていう。

千賀さんキャラに頼ってること暴露wwww

 

【キスマイ静岡5/20】
櫻子さん
ニカ)いいね、ドM
藤ヶ谷)ドMじゃない、M男
ニカ)櫻子さんの足下には死体が埋まっている(*`∀´*)✨キメッ
北山)出てないぞー主演面すんなー

 

【キスマイ静岡5/20】
★ニカ死体役でドラマ出たい
藤ヶ谷)本当にプロデューサーさんに言ったんだよ
(*`∀´*)✨!!
藤ヶ谷)すっげーリアルな返答来たんだけどここで言うかどうか…
(*`∀´*)✨
藤ヶ谷)ホントここで話すようなことじゃないけど…「事務所はいいの?」って

 

【キスマイ静岡5/20】
MCだれが残るか
藤ヶ谷)どうゆう組み合わせが面白いんだろ?
横尾)太輔は残らないと。俺の保護者だから

 

★キスマイの仕事で藤ヶ谷くんがいないとテンション低い横尾さん


藤ヶ谷)ドラマ中すっげー連絡来んの。なんかもうファンみたいな感じ。リハ来れないの?終わり何時?って
宮田)彼女?

 

宮田くん的確www藤ヶ谷くん「終わり何時?」がファンだったら恐怖だよw気をつけてw

 

【キスマイ静岡5/20】
藤ヶ谷)新潟で言ったんですよ、わた髪切りなよって。
千賀)プレバトであれだけお世話になっている浜田さんに切れって言われても切らなかったのに!!
横尾)プレバトビリになったら切ります〜って言っててビリにならないから(ドヤ)才能アリだから(ドヤ)

 

【キスマイ静岡5/20】
MC残った藤横宮千のつながり
藤ヶ谷)俺、彼女(横尾)に内緒でみやと一緒に舞台観に行った
宮田)ごめんね横尾さん♡デートしちゃった♡
千賀)……(ボーッと遠くを見る)俺も、誘われたい…

 

【キスマイ静岡5/20】
MC着替え交代で北ニカ玉登場
北山)待ってくれ。出てちょっと歩いただけでめり込んでるって言ってくる
ニカ)起きたとき何センチだっけ?
北山)180
ニカ)今は?
北山)165
ニカ)どんだけめり込んでるの?w

165ってwいいの?いいの?北山くん…

 

【キスマイ静岡5/20】舞台あんちゃん
北山)稽古まだ始まってない。多分「あんちゃん」って言うと思う。屋根の下で。

 

【キスマイ静岡5/20】
玉森)何月からやるんですか?←聴いてなかったw
北山)今言ったじゃん
玉森)気が向いたら行こうかな〜。
客\(^o^)/
玉森)いや、気が向いたらね?
北山)玉森はほとんど気が向かないから
玉森)7人で行きますから

 

7人……Yoshio🤔🤔🤔?

 

 

 

【キスマイ静岡5/20】
新曲披露前
ニカ)ここで衣装着替えるんだけど横尾さんいつも早いから残ろうよ
玉森)ひとり
ニカ)あさみんドSだなー

リバース引きずってるwwww

 

 

【キスマイ静岡5/20】新曲
Tシャツ引っ張るフリについて
北)引っ張りすぎるとさ、ポロリしちゃいそうになる。お腹とか。
千賀)ポロリする前に乳首透けてるけどな?
→言われて俯いて自分の乳首見る北山w可愛すぎるw
北)お前!俺のビーチクを見てたのか!
千賀)すみません見てました♡

 

 

ポロリ心配してた北山くん…

もっと心配べきところあったよ!!気をつけて!!

 

【キスマイ静岡5/20】
宮)ジャニーズは疲れないから。そう教わってきた
玉)嘘!疲れないの?
宮)誰かコイツを、叱って
玉)俺を叱ってくれ〜〜
北)甘やかしすぎ

またもや玉森くんに甘いってお話wwww

 

【キスマイ静岡5/20】
前の3人と衣装が違う
北山)ぶっちゃけ差はあって欲しい?
ニカ)あった方が笑いとれる。
北山)さぁ藤ヶ谷さんが温かい目で見守ってますけど
藤ヶ谷)そういう場合俺らはどうすればいいの?

 

【キスマイ静岡5/20】
玉森)たまっちエコパ初めてきた。なかまっちどれくらい持ってる?上げてみて。
客)……少ない
玉森)全然持ってねーじゃん。もう一回あげて。…全然持ってねーじゃん。まぁいいや

いいんかいwwwwゆるい販促だなw

 

【キスマイ静岡5/20】
ニカ)おまんたせ致しました(ジョッシー姿)
宮田)コイツ1発殴った方がいい
玉森)変わってるね…(ボソッと呟いてた

 

 

 【キスマイ静岡5/20】
たいピーチ登場。渋ミツ通訳
北)髪の毛セットするのに時間がかかったって言ってる
玉)どこまでが毛なの?
藤)……あはぁん
玉)すっごい溜めるし←的確w

 

 

 

【キスマイ静岡5/20】対決
千賀)愛してる。何度言ってもいい足りない。今夜は俺がおまえをPICK IT UPしてやる
宮ママ)PICK IT UP〜〜♪♪
ごめんなさい。PICK IT UPしちゃった♡

 

【キスマイ静岡5/20】ゲーム対決
たいぴーち)宮ママの全部をいただきます。(吐息
宮ママ)いただきまーす!マヨちゅっちゅっ
千賀)宮ママ何て言った?
宮ママ)マヨちゅっちゅっ
千賀)ママ被りしてるから!慎吾ママとママ被りしてるから!

 

慎吾ママ(´∀`艸)♡

千賀さんのときと続けて宮ママの調子良くて可愛かった(笑)

 

 

【キスマイ静岡5/20】対決
ゴムパッチン嫌がるたまっち

玉森)あーやだ、マジやだ。ドラマ中なんだよ!…間違えた。たまっちはやってねー

 

(ドラマやってるのは玉森くんだからねwww)

 

玉)待って、ほんと嫌いだから。

 

ゴム引っ張る役割の朝日に低めの声で↓↓
玉)そんな引っ張んなよ?マジ引っ張んなよ

 

朝日って公演中常に笑顔だったけど、このときは苦笑いww
玉森センパイwwwwww低い声マジドスが効いててかっこよかったよ♡(笑顔)

 

 

【キスマイ静岡5/20】
むちゅ恋の北山くんが宮田さんの頭をワシワシする感じが!!!そのやり方が!!先週クリエで見た、萩ちゃんがさなぴーの頭を頭皮マッサージのようにしてたやり方と同じ風で、うぉーーーー!!!って謎にひとり高まった。

 

 

【キスマイ静岡5/20】
椅子とかスタッフから受け取って準備してるときの美勇人はペコペコしてて、なにあの子可愛いだった。

 

【キスマイ静岡5/20】
Thank youじゃんのしめちゃん可愛すぎて涙。
♪スマイル〜ひとり〜じゃ〜作れなぁいから〜♪のところが、あれ?!こんな可愛い振り付けだったっけ?!って、ぐるぐるがしめちゃんの可愛いツノに見えてまるで羊さんだった🐑

#TravisJapan

 

バックジュ話もうひとつ。

 

如恵留って、森蘭丸ぽくない??
藤ヶ谷くんに傘さす如恵留が美しくて、それまで藤ヶ谷くんが花魁にしか見えなかったのに殿に見えた。
「の、信長サマァァ!」って思えてなんかほんの一瞬大河ドラマ見せてもらった。美しかったありがとうございます。

 

 

【キスマイ静岡5/20】
わなびー&運命Gのローラー中の太輔がなんか子どもみたいだった。両手ブーンブーンしてて(伝わらないw)

 

【キスマイ静岡5/20】
ねぇ、わなびー&運命Gのメモがね…「太輔スカートめくれる」ってなってんだけどwwww
フープを上げるときに少し巻き込みみたいになって上がっただけのことなんだけど…何でもないことなんだけど…ただその時の私は完全におぉ!っておっさんだった。

 

 

 以上。

メモつないだだけですが、本来私はこれをまとめて置いておく場所としてここを開設したので、こんな感じです。

全ては自分のためです(笑)